部屋の掃除をしていたら20年前の千春さんのコンサートチケットが出て来ましたショック!






こんにちはこんちはるです。-NEC_2039.jpg





1991年6月、新宿厚生年金前から五列目ガーン





これは今でも鮮明に覚えていますしょぼん





アンコールでステージに上げて頂いて『長い夜』を一緒に歌ったニコニコ





その時のチケットですキラキラ





あれから20年前経ったんだよなぁ…





確かフジテレビの素人番組に出た後だから、千春さんも顔を覚えてて見つけてくれたんだよなぁ…ガーン





7年前も千葉で『大空と大地の中で』を一緒に歌わせて頂いてて…





千春さんのファンの方の中には、この2回とも見た方々が多数いらっしゃいましたニコニコ





あれだな…二度ある事は三度あるニコニコ





最終ミッションひらめき電球





いつか『君を忘れない』を




フォーラムで競演したい長音記号1ニコニコあせる





今まで夢という夢が無かったから、これからこれを夢見て頑張ろうグー





すみませんガーン





調子に乗りましたガーン





そう言いつつも先日も前から9列目で帽子被って隠れてましたショック!





帰り際に宗男さんの奥様に




『後ろから捜してたのに帽子被ってたら分からないわよ長音記号1』って突っ込まれましたべーっだ!






このチケット無くさないように額に入れて飾っておかなくちゃね長音記号1ニコニコ