お客様は凄く盛り上げて下さったのですが…





PAの問題で歌がしっかり歌えなかったガーン





もちろん喉が調子悪いのもあるんですが…





昨日の音響さんもう5、6回仕事してるんだけど、必ずステージ終わると喉を痛めますしょぼん





さすがに昨日はステージの途中、お客さん回りの時に勝手に自分でPAの卓をいじって音質を変えましたしょぼん





それからはなんとか、声も持ち直して最後は何とか聞ける歌になったかもダウン





音には車と一緒で人それぞれの好みがあるんですが…




それにしても初めからヤル気が無い音響さんって居るんですよね…プンプン





毎回、違う音響さんとコミュニケーションを取るのも大変ですしょぼん





昨日は今年一番納得いかないステージだったけど…





今年一番乗りの良いのお客さんでした…





悔しかったな長音記号1ガーン





明日もステージだけど声が出るか心配だわガーン





まぁ色々不満を書いて少しスッキリしましたよニコニコ





良い事ばかりの毎日じゃないですよねショック!





またリセットして頑張るべシラー






こんにちはこんちはるです。-NEC_2032.jpg





ステージ後の不満の表情プンプン




こうやって見るとかなり痩せましたねショック!





仕事頑張るダイエット大成功ひらめき電球





収録終わったし、今日は久々肉でも食いに行こうかなナイフとフォークべーっだ!グー