新八温泉サマーフェスティバル大盛況のうち終わりましたにひひチョキ






こんにちはこんちはるです。-2011072400000000.jpg





二日目は一般のお客さん向けのステージだったので、同級生やその親御さん・先輩・後輩など沢山の方々が集まってくれましたニコニコ






こんにちはこんちはるです。-2011072321240000.jpg





嬉しかった長音記号1ニコニコあせる





皆と話して、ずっと22年間僕の事を気にかけてくれたんだなぁ長音記号1





って思うと『あぁ…芸人になって良かったな~ずっと千春さんの物まねやってて良かったな~』って…





勿論、今でもみんな千春さんの現役のファンでしたニコニコ








それともうひとつビックリしたのは、高校卒業後、自衛隊の時まで付き合ってた彼女のお兄さんが来てくれましたガーン







これには少し動揺しましたガーン







その場で妹に電話して代わられました…ガーン







何を話したらいいだろうしょぼん






『元気か?』








『うん元気よニコニコたまにテレビで見て応援してたよビックリマーク







『そうか…俺と別れた後どうした?簡単に説明してくれるか?』








『うん…その後結婚して、今は四人の子持ちなの子供は好きだけど、育てるのは大変だよね長音記号1ガーン








『そうか…幸せそうで良かったよニコニコ








『俺、自衛隊の時お前と別れて色々あって…いま芸人やってるけど、同級生もそうだけど…



やっぱり昔付き合った彼女にあの人頑張ってるんだな長音記号1って凄く思われたかったんだニコニコ








『俺、頑張ってるよな!?








『うん、凄く頑張ってると思うよビックリマーク








『ありがとう、、その一言すごく嬉しいよ…これからも、もっと頑張るから見ててくれなビックリマーク








って言って電話を切りました(お兄さん長電話ごめんなさいしょぼん)







ほんの一瞬、青春時代に戻れたような気がしましたニコニコ





あっあせる






まだまだ千春さんの歌を歌ってるうちは青春ですけどねべーっだ!






みんなビックリマーク






俺、まだまだ頑張れるような気がするべビックリマーク






皆が遠くで応援してくれてるからね長音記号1グッド!






俺は皆の代表だからな!!パンチ!





芸人の道は険しいけど、行ける所まで行ってみるニコニコ






またな長音記号1にひひパー