こんにちはこんちはるです。-2011040300470000.jpg



いにしへの 道を聞きても 唱えても わが行いに せずばかひなし 島津忠良



昔の貴重な道について聞き、それを口に出して唱えることができても、それを自分自身の行動にすることができなければ、何の甲斐もないことである。



ようは口にする前に動けビックリマークと言う事ですねガーン



有言実行が今年のテーマだしね…



明日からまた頑張ろうビックリマーク



あっあせる



ものまねウォーズ深夜なのに、ご視聴ありがとうございますにひひ



手拍子がズレてて少し音が取れなかったけど…

次回ビックリマークまた頑張りますよ長音記号1ニコニコ



歌った後も座り位置が決まっていて、かなり目立ってましたねガーン



途中、市原さんの唄の時にサングラス外して真剣に聴いてたら…


休憩中に『こんちゃん顔が怖いからサングラスかけといてビックリマーク』言われましたショック!



それからは終始、笑顔ニコニコ笑顔ニコニコ



特にアヴィラの水着の方々の時が、一番の笑顔だったかもにひひ



次回ゴールデンに移動できますように、これからも皆様の力を貸して下さいねグッド!