約25年前 僕は海上自衛隊入隊で八戸から横須賀に出てきました…ガーン




その当時、男ばかりの船の中での生活…




悶々としたストレス続きの毎日…




そんな時、先輩から勧められたのがキッカケで良く聞いていた『鮎川麻弥』さんラブラブ!





こんにちはこんちはるです。-is.jpg




あの時その綺麗な歌声に癒されていましたニコニコ




実は、今日行くまで知らなかったんですが、鮎川さんJIVEさんのメンバーだったんです…ガーン




何て言う偶然だろうショック!




25年振りに、しかもご本人に再会しましたニコニコ




今も変わらず美しい方でした台風勿論歌声も音符





こんにちはこんちはるです。-2011032621530000.jpg




来月、渋谷で単独ライブをなさるみたいなので絶対に行くべグッド!






それと…




エルトン永田さんとも、千春さんや中島みゆきさん、長渕剛さんの話題で盛り上がりましたよ長音記号1ニコニコ




ちなみに、今は吉田拓郎さんのサポートをなさってるそうですニコニコ





こんにちはこんちはるです。-2011032620180000.jpg




福岡先生や中畑さんともご挨拶できたし、本当に今日は有意義な1日でしたニコニコ




JIVEさんのライブも素晴らしかったし、ほんとジャンルを越えたチャリティーライブが出来て嬉しかったですニコニコ




僕に今出来る事…




ステージでお客さんを楽しませる事…




これからも、こう言う活動精力的に参加させて頂きたいと思いますビックリマークニコニコチョキ