BS2の放送見ました…


この会館、千春さんのステージで初めて飛び入りさせていただいた思い出の場所でした


ステージ側からのカメラアングルを見て、こんなに沢山のお客さんの前で歌ったんだなぁ…って改めて感慨深い思いになりました。


今月の国際フォーラム、チケット取れたら7日に行きますよ~(^^)v


見かけた方は気軽に声をかけてくださいね♪



こんにちはこんちはるです。-2010042913410000.jpg


写真は、先週広島で競演したゴセイジャー&ハゲレンジャーです(笑)


こんにちはこんちはるです。-2010042916290000.jpg


もう一枚は、イベント後に行きました『五十番』さんのレバニラ炒め定食です。

お店の二代目美人店主のお話だと、昭和42年先代のお父様が『レバニラ炒め』を発案したのが発祥との事でした!


さすがに今まで食べたレバニラ炒めで一番美味しかったですよ~(^_-)