『何もない事が、幸せなのです~』♪

『です。』の歌詞の一部です…


病気になると、いつもこの唄が頭に浮かびますしょぼん


ホントに病気になると何にもできなくなります…


もう、歯痒くてベッドの中での苦悩が続きましたしょぼん


なんだろう?昔は風邪なんて1日で治ったのに…


もう、歳なのかなぁ…

とか色々考えてしまいましたね~ガーン


確かに年々ステージに対する仕込みとか
ドンドン増えてたりとか
去年は身体に負担かけすぎたかも…ショック!


お客さんが喜ぶと思うと…

つい無理しちゃうんだよね…ショック!



まぁ…その前に無理しても動じない体力作りから、今年は始めたいと思いますガーン


ホントに今回たくさんの方々にご心配おかけして申し訳ありませんでしたしょぼん


あと、ルミエールにも迷惑かけちゃったから、今月もう予定無いのですが…


26日にフジの収録がありますので、ゲリラ的に練習の意味も込めて

出演しようかと思っておりますニコニコ



今年はマスク離さずあせる

絶対ビックリマーク風邪うつされないぞ!!パンチ!



コメント、ペタくれた方々…

そして気にしてくれて訪問してくれた方々…


ホントにありがとうございましたニコニコ


もう大丈夫ビックリマーク



あっあせるさっき体重計ったら3㎏減ってましたべーっだ!



これぞ、怪我の功名チョキ


なんちゃってガーン