立川ルミエールで終わりましたにひひ

他の芸人さんのブログではタレントさんとのツーショットカメラが貼ってあるのですが…

僕の場合、風船作ってるのでなかなか時間がなくてガーン
ごめんなさいしょぼん


今日は仕事納めだから、お店の皆とビールキラキラビールして
この数ヶ月の思い出話などで盛り上がってましたべーっだ!


ルミエール行くと若い子達が沢山居て、色々刺激になりますね~ニコニコ

特にダンサーの『ルミガール』の娘達は、いつも僕のギター出してくれたり
色々手伝いをしてくれますニコニコ

今日はルミガールのキラキラ

『エリカ』ちゃんが最後でしたガーン

彼女には、まだまだ若いので色んな可能性に挑戦して欲しいですねニコニコ

そしてまたいつか、みんなで楽しくお仕事できたら最高だと思いますべーっだ!


ルミエールは、出演者もスタッフもみんな大好きですビックリマーク

来年も力を合わせて頑張って行きたいと思います…


とりあえず、みんなあせる

お疲れさま長音記号2ビックリマークニコニコパー

そして…良いお年を…晴れ
こんにちはこんちはるです。-NEC_0080.jpg