昨日のルミエールの一部に事件は起こりましたガーン

いつも通り『君を忘れない』の2コーラス目から電飾の衣装を着て唄ってたら…

なんか首筋を針で刺すような痛みが…

!?

なんだこのチクチクする痛みはショック!!?

まっ良いかぁあせる

と思った瞬間ビックリマーク



『ビリビリビリ長音記号1雷

と低周波治療機をMAXにしたような痛みが…

汗をかいた首筋を襲いましたしょぼんあせる


平然を装いスイッチを切りましたが、結構動揺してしまいましたガーン



もう限界だなぁ…


『2代目ビックリマーク


一年間良くお客さんを驚かせてくれましたニコニコ


お疲れ様でしたニコニコ






しか長音記号1ビックリマークこのタイミングで


先程、ヤフオクで落札した電飾届きましたよにひひチョキ

今回は、前回の三倍で3000球あるのですが…

どうしよう…ガーン

全部着けたら相当重いよねしょぼん

明日モバオクで落札した
コートが届くから、体重計で計ってみようべーっだ!


それにしても綺麗でしょ?
凄く癒されてますニコニコ


まるで今日がクリスマスみたいな気分クリスマスツリーキラキラ
こんにちはこんちはるです。-NEC_0061.jpg