体重2キロ落ちてましたガーン

今日は、一部張り切り過ぎて…

二部電池切れ気味になりました…しょぼん

『二部のお客様ごめんさないあせるビックリマーク



ステージ終わった後・・・

ルミエールの玄関に、15年振りの知り合いがニコニコ

勿論、男子ですが…ガーン


今日は話長くなりますよショック!



彼は、諸事情があり13年刑務所に入っていましたガーン


出所してから何年も僕の事をネットとかで捜してくれてたみたいです…ショック!



色々捜してたら、ルミエールに今日出演してるのを知って訪ねて来てくれたみたいですニコニコ



昔、新宿のショーパブに出てた時に『出所したら全て真実を話します…』という手紙が来てから何年経ったのだろう…





再会して一言



『殺ってないよね?』


『はい、身代わりに自首させられました…』



『そうか…それだけ聞けて良かったよ…ニコニコ


『無実なのに13年大変だったね…』



『はいあせるでも、こんさんの活躍テレビで何回も見てましたよニコニコ



『えっ!?刑務所の中で物まね番組見れたの?』


『はい、随分元気もらいましたよ!皆にも自慢しましたしにひひ



『そっかぁ…最近出てないから、また頑張って出ないとな~~しょぼん




彼は、いま38歳になりましたが…新たな人生を歩み始めています。



しかも、いま現役の大学生で頑張ってるそうですニコニコ


なかなかできる事じゃないですよね?


元ヤクザが大学生ってガーン



彼には今度15年振りの僕のステージ見て欲しいですニコニコ



ん~シラー


なんか…胸の奥の熱い物が込み上げてきましたねニコニコ



彼に負けないくらい俺も
芸人頑張らなくちゃショック!ビックリマーク




男の友情って素晴らしいよねにひひ




今日は気持ち良い1日でした…



それにしても


今日のルミエールでもそうだけど


何で俺は男にしかモテないのだろうか…しょぼん




まっあせるいっかぁべーっだ!ひらめき電球



おいらも…マイコーりょう君みたいに


『キャー!!』って言われてみたいガーン



こんにちはこんちはるです。-NEC_0042.jpg