祝日 真岡クラス | SEI KONCHI(コンチ)のSALSATION®︎ in TOCHIGI❤️

SEI KONCHI(コンチ)のSALSATION®︎ in TOCHIGI❤️

SALSATION®︎を北関東に広めたくて頑張ってます❤️

担当クラス
JOYFIT ヨークタウン雨ヶ谷店
ゴールドジムスパレア足利
ベル・フィットネス
足利織物会館
ダンススペース蔵人

ども コンチです



本日は祝日㊗️金曜日、真岡のダンス・スペース蔵人は満員御礼✨✨✨




キャンセル待ちが何人もいらっしゃって申し訳ないです💦💦


真岡クラスは祝日も極力おやすみにしないようにレッスンするので、またの機会に是非😊🩷


今日は宮城県石巻市からSI KAZUEも来てくれましたー🥰




コンチの右横がSI KAZUE‼️


ただいまSALSATION®︎界隈で話題になっているメンズSI TAKAと一緒に宮城県大崎市でレッスンしてます😊🩷


さすがイントラちゃん、初めての曲もバッキバキに踊ってたよー😊🩷


イツメンも相変わらず賑やかで、レッスン会場の鏡が曇る熱気🤣


いつもメンバーさん達が楽しそうに踊ってるのを見ると、この仕事をしてて良かったなぁと思います🥰


来週はイツメンAちゃんの誕生日、何とビックリ71才‼️


多分会ったらビックリするはず、絶対そんな年齢には見えないし、すんごい元気。


SALSATION®︎のレッスンに来るのが仕事だ!!と豪語するAちゃん。


ずーっとずーっと一緒に踊れるように、SALSATION®︎で元気な体を作っていこうねー🥰🩷


真岡クラスは他のメンバーちゃん達も、私よりはお姉さん達が多いんだけど、みんな本当に元気だし、何なら私よりもフットワークが軽くて、レッスンが終わってからも埼玉や東京に踊りに行くっつう😂


ちなみにうちのメンバーちゃん達、同じ真岡でレッスンしてるSI Angeや、上三川でレッスンしてるSI YACHIのレッスンにも毎週通ってくれてます😊


ね、ほんっと元気でしょ?🤣🩷


で、今日は(いや、今日も か。)レッスンが終わった後は会場付近にあるカレー屋でワイワイ✨✨




あれ?先週もMちゃんと来たような…ww


ここのカレー屋、ランチタイムは1000円前後でカレー、サラダ、ドリンクがついてナン食べ放題。


ナンはパリモチ系、軽くて栃木で行った中では一番好きだわ🥰




真岡クラスに来た方はリクエストしてくれたら同行します🤣🤣🤣


さて、そんなコンチですが…





ドーン‼️‼️‼️


初マスタークラスー‼️‼️‼️


3/30に大阪のエリートインストラクターCAMPBELLと、シンガポール🇸🇬から帰国して東京でレッスンをスタートしたエリートインストラクターKYOTAROと一緒に埼玉でマスタークラスを開催します😊🩷


マスタークラスってのは、90分ガッツリSALSATION®︎を踊り倒すイベントで、SALSATION®︎が初めての方も楽しんでいただけます🩷


申し込みは結アプリから。

いつサイトオープンするかは分からないので、結アプリをダウンロードしてこまめに開いて確認してね😉🩷


もう一つ、info!




27日の足利市の足利織物会館のレッスンは名物カツサンドデー‼️


レッスン後に、館林市の名店『かつ将』のカツサンドを完全予約制ではありますが、お店で買うより少しお安い値段で購入出来ます😉


今年から柔らか肉団子もラインナップに加わってます✨


肉団子は事前予約の締切が25日、カツサンドは26日のお昼までとなります😉


レッスンのお申し込み等、お気軽にコンチまでご連絡下さい😄🩷


急にまた寒さが戻ってきているので、体調を崩さないように暖かくしてお過ごしください😊🩷🩷🩷



↓コンチの愛読書🤣🤣🤣🤣