10年ぶりぶり | ポコンチタイムのブログ(・∀・)ノ♪シュリンプとかアクアリウムとかドラクエ10とかミニ四駆とか時々ゴルフとか釣りとかww

ポコンチタイムのブログ(・∀・)ノ♪シュリンプとかアクアリウムとかドラクエ10とかミニ四駆とか時々ゴルフとか釣りとかww

コンチタイムと申します(・∀・)!
広く浅くいろんな事に興味を示すよ!
多趣味が祟って何も極められない典型だよ!
更新頻度激低だからくれぐれもブクマとかしないでね!
プレッシャーで吐きそうになるよ!
よろしくね(・∀・)!

iPhoneに登録されてるパスワード?とかを整理しておりましたら、


Amebaのアカウントを発見しましてね、、


(あれ?そんなアカウント作ったかな…?)


なんて思いながらログインしてみた訳ですよ


ふむふむ、全然記憶にないぞ(ポチポチ


そして何気なくブログ管理とやらを開くわい


(…こ、これは!???)


何やら楽しげに書かれたおよそ10年前の自分が書いたであろう乱文が散りばめられた記事を目にした瞬間、記憶のア◯ルから壊れた蛇口の如く吹き出す当時のメモリーダストタイダルウェーブ!!!


…はい。


意図的に操作され消された記憶が蘇りました


きっと当時何か触れてはいけない闇に触れてしまったんでしょう知らんけど


とにかく懐かしさと恥ずかしさと心強さとが入り混じった純情な感情でこれを書いてる訳なんですが、


いやー、10年もたてば趣味も生活スタイルも変わってて中々感慨深いです


ミニ四駆はどっかにしまって封印されたまま

お魚さんやエビさん達は全滅したのち用具一式封印

ゴルフはやめたしドラクエも引退


…もう書く事なくね?笑


と思いましたが、最近原付バイクで遊んでるのでとりあえずそれを備忘録的な意味で書いとこう、うん


て事で最近のおもちゃ↓


1978年式?

ホンダCY50ノーティダックスくんです


せっかくだからノーマルからちょこちょこ直したり社外部品に交換したりの過程を書きたかったけど


完全自己満いじりしてたので画像なんてない笑


ので、今日以降まだまだやる事あるのでそれを更新していけたらなーと思ってます今んとこ


まあそんな感じで!

アディオスアミーゴヽ(^o^)