まとめましょー、今日を。
買ったものご紹介


お店の名前忘れた(>_<)
2個で¥1000

H&M
¥1000
部屋着にします!

CECIL McBEE
¥2900


One Way
2着で¥3150
こんな感じ(^^)/
たくさん買えて満足

やっぱり買い物は
楽しいねーー!
では、また更新します!
内容薄くてすいません。
今日は予備校休んで
“池袋”
まで行ってきました!
弥生ごめんね(>_<)
で、何しに
行ったかと言うと...
池谷直樹出演の
(漢字あってるか
自信ない


)
マッスルミュージカル
を見てきました!

かなり楽しかった
・おもしろさ
・楽しさ
・感動
もう一回行きたい!
いや、絶対行くな!
とにかく!
みんなも是非
見てみて下さい\(^^)/
そのあとは、
池袋駅まで戻って
109行って来た★
たくさん買った

詳しくは次の記事で!
テスト終わったー!
今日は、
R、現文、数Ⅰだった
出来は、いつも通り

一般頑張ります!←
つか眠気MAX(>_<)
眠すぎて眠すぎて
寝たくて寝たくて
しょーがないけど頑張る◎
情報やるぜ!
暇更新でひた


