私は女性ですが、性欲が昔から強かったです。

父譲りなのかも。

我慢するしか方法はないと思ってたけど、調べたら、意外と治療薬がたくさんあり、相談してもいいことなんやと思いました。

私は誰にも恥ずかしくて言えなくてすごく辛かったです。

すぐに届くサプリでは、男性の性欲過多や頻尿に効果のある、ノコギリヤシが、即効性もあり、今私も飲んでいて、とても効果を感じてます。


 



 

 



 

 



 

 

Amazonなら翌日届くのでスグに試せます!

私はディアナチュラのものを飲んでます。

第三世代のピル「マーベロン」、男性ホルモンを抑制する効果があるらしく、その他にもニキビの軽減や、抑毛にも効果的で、性欲減退にも効くそうです!

漢方でも、熱を冷ます作用があり、性欲減退させる効果のある漢方「柴胡加竜骨牡?湯」、

うつ病に効く薬でも性欲減退が望めるようです。

まだノコギリヤシしか試してないですが、めちゃくちゃ効果あります!困ってる人は試してみてほしい!嫌なことを考えずに済む。

サプリ代も、できるだけ安くしたいので、保険適用の漢方と、低用量ピルも試してみるつもりです!