朝ご飯!

グラノラ、はちみつがけトマト、ヤクルト、緑茶、きなこバナナ、スクランブルエッグです。

この量で、小麦粉も取ったらめっちゃ太るし、おりものも悪化するので、絶対に取りません。

めっちゃお腹減ってる時は、それ以外をめっちゃ食べます!

後は朝の服薬。

十味敗毒湯サマサマーー!

細菌性腟炎なら、一度は絶対に飲んでほしいです。

慢性的な腟炎の方なら経験があると思いますが、今の医療のあらゆる腟炎のお薬では、腟炎は治りません。

私はこの漢方を皮膚科でもらってから、腟炎が一ヶ月でかなり良くなりました。勿論、食生活もあるし、体調によっては悪くなる日もありますが、以前の症状と比べるとかなり良くなり、日常生活が過ごしやすくなりました。

全国の腟炎の方が、安心した生活が送れるように、少しでも役立つ腟炎情報を発信していこうと思います!