できることはなんでもします。

最近は、処方箋を飲みながら、後やってること。

毎日お風呂に入る。

腟炎は、なんでなるんやら?

なんで下着にかなりおりものがつくんやろ?

アンモニア臭もあります。

色々な方面を検索してみて書いてたことは、

膣口も尿道口も乾燥から守ってあげること、と書いてたので、膣口のじゅくじゅくが嫌で乾燥させてたけど、逆やったことに気付いて、お股を閉じるように、朝から夜まで気をつけてたら、少し楽になってきたかも。後はズボンが擦れないようにベルトを自分の良いところでしっかり締めることに気を付けたら良くなったかも。一昨日は1日中外出してたけど、帰ってきても電車でも臭いは気にならず、昨日も出かけてたけど、おりものは多少あるけど、気にならずでした。

薬もかなり効いてると、思いますが。

後は脱毛に行きたい!

夏までにVIOの脱毛いけるかな?(;´∀`)