昼ご飯は豪華でした。

こんな感じです。

けど、これ全部食べたら、腟炎酷くなるんやろなぁ。

小麦粉があかんのかな?

またあまり取らないようにしようと思います。

トマトははちみつをかけてます。

最近のお気に入り。

さばの照り焼きも昨日の夜ご飯の残り物なんですが、

少し臭みはあったんですが、かなり食べやすかったです。

レシピは、今は「きょうの料理」を使ってます。

土井先生はやっぱり料理に関しては天才だー!(こころの声)

きょうの料理のレシピには、栗原はるみさんや土井先生、笠原シェフ、落合シェフ、渡辺さんなど、そのままレシピどおりに作りやすいし、簡単に深い味わいが作れるし、見た目も良く作れるので、好きです。ただやる気がおきないと難しく感じるかも。

子ども達の食育を考えるきっかけで、また使い始めました。