糖分も控えます。

漫画で読んで、共感したんですが、

膣は、花。

花の蜜は透明で甘いもの。

性的な意味ではなく、女性の秘部は、私はそういうものだと思います。

なので、自分の腐った密が気持ち悪くてたまりません。

全てがマイナスに考えてしまう。

だから、細菌性腟炎は絶対に治す。

今からスーパーにトマトやブロッコリーを買ってきます。他に色々買いますが。

後、お茶はやっぱり緑茶。

飲み物も、おりものが透明になったから調子に乗ってジュースを飲みまくったりしてたので、少し気をつけようと思います、完食も減らします。

便は一日一回は出すようにしてます。

お風呂上がりも陰部と肛門ははタオルで拭かずにトイレのティッシュで拭きます。

腟炎はかなり元の最悪な状態になりました。

出来る限りのことをします。