今の膣の状態は、色は最悪で、白いおりものが出ます。量も少ないとは言えないです。

けど、臭いはかなり落ち着きました。

下着に多少付着しても異臭はしなくなりました。

ディアナチュラのアグリコン型イソフラボンも、処方箋と一緒に毎食後飲んでます。

匂いにはどれが効いてるんやろ?

一ヶ月位、透明なおりものが出てたのは、何でやろ?

その時はフラジールも飲んでなかったので。

銀歯を取った位のタイミングからなんですが、処方箋も飲んで一ヶ月位したところで、イソフラボンも飲んでて。

早く透明なおりものに戻ってほしい。

ガセリ菌も飲んでなかったけど、今朝から再開しました。

膣活して状態が良くないと、人生のスタートラインにも立てない。

辛い。