とりあえず、皮膚科でかなりの処方箋をもらったので、処方箋だけで、ニオイ対策してみます!

ガセリ菌もやめます!

けど、なにもないと不安やし、もう注文してしまったので、アグリコン型イソフラボンのサプリは持っとこうと思います。

大量や!飲むの大変やな。けど、これだけしっかりお薬試せるのはすごく嬉しい!

腟炎が良くなったか、また報告しますね!

今日の症状ですが、腟炎はひどくなってます。
白や黄色のおりものや、一滴より小さいシミでも臭いはありえないくらいの破壊力がある。死ぬほど臭い。
まだ一ヶ月ちょっと腟炎が楽になってたから、今のところ、これでもまだメンタル落ち着いてるけど、これからまたひどくなったら嫌やなー(;´∀`)
パニックとか、、出かけるのも嫌になる。嫌になりますよね。強烈な匂いが自分から発してるなんて思ったら、もうどこにも行きたくなくなるもん。
精神的にも落ち着きたい。
とりあえず処方箋だけで様子を見ます。