診察に行った結果。

エコーで診てもらって、チョコレート嚢胞も大きくなってない事。

腟炎は、おりものは白いけど、見た目はそんなに異常じゃないこと。

薬は処方なし。

子宮内や骨盤内の検査はお腹を開いたり、子宮内に異物が入るので逆に細菌が入ってしまう可能性があるのでしないほうがいいという事。

膣口も特に破れたりしてないので、縫う必要はないとのことでした。

膣内の細菌検査も以前の病院でしてるならしなくていいとの事。

女医さんめちゃくちゃキツくて、めっちゃ睨まれて、口調もキツくてメンタル少しやられました。


腟炎が昨日から酷くなってる。

一ヶ月以上フラジールも入れてなかったけど、遂に、3日前位に1錠入れて、それでも全然良くならずです。

昨日は久しぶりに、下着におりものがほんの少し着いただけで、強烈な匂いがして、もうかなりメンタルヤバいです。

今日はどんな風になるんやろ。

おりものの色がほんの少しまだ透明な部分もあるので、少しホッとしています。

昨夜、あせって、ディアナチュラのアグリコン型イソフラボンサプリを購入して、今日届く予定です。

今日は、皮膚科へ行きました。

やっぱり、2月に処方してもらった漢方やお薬が、油の匂いなどを和らげる効果があるそうです。

また載せますね。

そこで、腟炎の匂いのことも話したら、市民病院に、知り合いの女医さんがいるからいつでも言ってと、言って頂いて、少し安心しました。

皮膚科へ行ったのは、頭もかなり臭いからです。

頭と、耳の穴とか、腟とか、手のひらとか、全身がめっちゃ臭いと相談しました。

頭はかゆみもあります。

処方箋は、

全身のかび菌に効く内服や、前にももらった漢方薬の「十味敗毒湯」やビタミン剤(匂いに効果あり)など、後は肝斑のおくすりも出してもらいました。

もらった薬の画像です。



腟炎が、良くなりますように。