今日は、残り1本の銀歯をプラスチックに変えてきます!

ココラクトは高いのでやめました。

アグリコン型イソフラボンとガセリ菌は効果があるので継続してます。

銀歯を抜いたら、かなり腟炎落ち着きましたが、まだおりものは出てきて、外出した日には陰核の上の方までおりものがよくつ付いています。

けど、匂いのほうが結構マシになりました。

アグリコン型大豆イソフラボンが効いてるのか、銀歯をやめたのが効いてるのかわかりませんが。

とりあえず、今日すべての銀歯とさよならできるのが、嬉しい😄

抜いたら、もう少し匂いも量も減ったら嬉しいなー爆笑

私が今飲んでるのは、これです。

一番安いかな。

カプセルを一日1錠。

お茶では飲みにくいので、いつも牛乳で飲んでいます。 

けど、ディアナチュラのアグリコン型イソフラボンを毎食飲んでた時のほうが効いてたかもなー。一日の摂取量は超えてたけど。。

銀歯も関係あるんかなぁ?。。

どうなんやろ?