信じられないんですが、ここ一週間位、おりものの匂いが無臭になりました。

量は少し減ったけど、やっぱり歩いたり外出したりすると、少し出てきます。けど、匂いがしない、、、。

一番辛かったものが、この一週間は無いことに、信じられない気持ちです。

なんでよくなったんやろ?

最近の変化は、銀歯を保険適用のプラスチック?みたいなやつに変えたことと、ディアナチュラの大豆イソフラボンを一日一粒のところ、毎食後飲んでいる、その2つくらいなんですが、、どっちが効いてるんやろ?

大豆イソフラボンは今日のお昼でなくなったし、来月はココラクトと、エクオールのサプリ、12日頃にアグリコン型大豆イソフラボン、ガセリ菌のサプリを頼んでるので、実験的にそれまでは、大豆イソフラボンやめてみます。

銀歯は、中学生か小学生の頃に、神経を抜いた歯と、虫歯の歯2つで、最近のは、銀を多く使ってる神経を抜いた方の歯を変えてもらいました。銀歯の中も虫歯になっていたみたいで、スッキリしました。

金属アレルギーもあって気になっていて、色々調べたら身体に炎症を引き起こすと書いてたので、もしかしたらって思って。

もう一つの銀歯は、4月に変えてもらう予定です。

保険適用のレジンやプラスチック製のものはプラスチックが溶け出すので血管が詰まったりする危険があるみたいですが、安全なセラミックは高いから無理やし、腟炎のまま死ぬのが一番嫌だったので、保険適用のものに変えました。

おりものの量も気になるので、銀歯を2つとも取ったら、もっと楽になるかなって少し期待してます。