今日の朝ご飯。

食材がないから、わかめを使いました。

今日はいつもの婦人科に来ています。
会陰が裂けていたところを前に縫ってもらったんですが、また裂けてる気がしたのと、フラジールと、女性ホルモンの内服で飲めるものがあればもらいたいので、来ました。
座り方が悪かったんかな?鏡で見たら裂けてるように見えて。後、腟炎で大きい病院でまた一度診察してもらいたいので、紹介状を書いてもらいたくて。
あとは何かあったかな?フラジール、エストロゲン、内服。アグリコン型イソフラボンと、ガセリを飲んで少し楽になるけど、不快感はやっぱりひどくて、ココラクトをプラスしようと思ってること、サプリをかなり沢山飲むと費用もかさむから、保険内で似ている軽めの薬やビタミン剤があるのかを聞く。
予約無いから、結構待つかなと思ったけど、今日はめっちゃ空いてた!まだ時間も早いからかな?嬉しい😄