めっちゃ寒い(;´∀`)

けど雨じゃなくてよかった。

今日は、今まで行ってたところは、引っ越して電車に乗って行かないと行けないので、今日は紹介状を書いてもらってきます。

後は、自律神経のお薬もらって、近況報告も。

今は電車に乗ってるんですが、腟炎による匂いがめちゃくちゃ気になる。

そして怒りジワが恥ずかしくて顔をあげるのが辛い。

後、何駅やろ?

帰ってから、ご飯は食べようと思うんですが、めっちゃお腹すいてきた(;´∀`)

病院はいつもかなり混んでるので、2時までに帰れたらいいかなぁ。

最近のご飯です。最近1食野菜抜いたら腟内環境めちゃめちゃ悪くなったので、野菜の大切さを再確認しました。