焼きそばのキャベツソテー山盛りのせと、唐揚げです。子ども達は野菜が苦手なので、普通の焼きそばです。

とりあえずキャベツ山盛り食べました。

後は、ガセリ菌を取りました。

今日は昨日よりも腟炎が悪化しました。
後、歯が痛い。
娘の学年でインフルBが流行っていて、今日は10人お休みらしく学級閉鎖になり、今週はずっとお休みになりました。
木曜日は、授業参観だったので少しホッとしてしまいました。
せっかく月曜日からちゃんと行けたのに、少し残念です。
学校のみんなの体調が早く良くなりますように。
来週からまた頑張てねぇ(^_^)/~
今週は娘との仲が深まれば、かなり嬉しいです。
しんどくならないことを願います。
何もしよっかな(;´∀`)