なぜか行けない。。

認知行動療法によると、行きたくないんやろな。

子ども達にはあれだけ学校ちゃんと行きなさいというのに。

早く行かないと雨が降ってくる。

前に見学に行った家から一番近いA型就労支援のところ。週2位から始めようかなと思ってます。

けど、前に見学に行って、優しかったけど、働く気になれずに少し待って下さいと、伝えて、やっぱりやめときますと、言ったらあまり良い顔をされなくて、

またお願いするのが怖い。しかもそこで働いてる若くてすんごい顔が整ってる男の子と目があってドギマギしてしまったので、恋心なんて一切ないのに、同じ空間にいないといけないのがしんどい。前も顔が引きつっていて、今まで何回も考えた。dvに合うまではこんな事なかったのに、本当に困る。脳が誤作動を起こしてるんやって私は思ってるけど。

会う男、会う男にドギマギしてしまうので、本当に外出出来ないよ。

自分で自分が気持ち悪いし、何なのかよくわからへんし恋心でもないし、自分自身が怖くなって、もうパニックになる。

だから、家から近いし、A型やし、ゆっくり始めるにはもってこいの仕事やけど、正直行きたくない。

女性だけのA型が近くにあったらなぁ。

書いたら問題が見えてきたように思います。

来週は通院日なので、先生に相談してから決めようと思います。

自分でもそれまで一週間考えてみます。