先生から連絡があって、3時間目の理科だけ受けて行ってと行ったらわかったと、言って受けるから、3時間目で迎えに行ったんですが、休み時間が終わり、中々来ないなと思ってたら先生が走ってきてくださって、4時間目受ける?と言ったら、うんって、席に着いたらしく、4時間目が終わったらお迎えになり、4時間が終わって迎えに行くと、また先生から、次は担任の先生が、タダやし食べていきやーって言ったら、そやなって行って給食も食べれることになり、給食の後お迎えに行く予定やったんですが、先生から電話が来て、お友達が体育着替えたらーって言ってくれたら、わかったーって着替えて、6時間目の外国語も先生が受けていく?と聞いたら、そやなーって言って、今友達と帰宅してるらしいです。

よかった。ってか、行けるなら、初めから行ってくれー(笑)

なんやかんやありましたが、先生やお友達の協力もあり、無事に6時間受けて一人で帰ってこれそうです!

明日もおいでなーっと先生言ってくれたらしい。

感謝。