嬉しい😄

家でゆっくりします。

昨日の夜もぐっすり寝れました。

子ども達は今日も登校してくれて、一安心です。

お風呂の天井などにカビハイターをして、洗濯終わり、洗い物終わり、クイックルワイパー終わり、掃除機終わりました。今から少し本読もうと思います!

湘南美容外科の内服は昨日の夜から飲みだしました。

記載されてた下痢などの副作用は、私はありませんでした。

今日は少しおりもの落ち着いてます。

2、3日、疲れてたからかな?生理が来る前の予兆かな?それか外出して動いたから分泌物も多くなったんかな?1、2回ガセリ菌飲むの忘れたからかな?

とりあえず今日は昨日よりもストレスフリーで過ごせそうです。