昨日は娘と息子でした。

私は以前行きました。


横の人がびっくりしたのでボヤきます。

息子をカットしにきてたパパさんがいました。

店員さんが「どうですか?」と最後に聞いた時に、めっちゃ悩んで「もう少し前髪を短く。」と言って、終わった後も、椅子を降りたところでカットした子供の頭を下にして思いっきら髪の毛バッサバサして切った髪の毛を落としてた。

スピードも大事やし、少しくらい多めに見るべきだと思うし、思いっきり頭を振ったら髪の毛もたくさん飛び散るから、掃除も大変になる。

私が余計に店員さんのことを考えすぎなんかな。

書いてて初めて思った。

けど、こちらもやりたい放題したら駄目なんじゃないか?と思う。

スポーツマンタイプのきれいめなパパさんやったけど、あんな姿みたら、えってなる。

何も言わないのがいいんじゃないけど、なんかなぁ。

もやもや。ぐち。誰にも言わないモヤモヤ。

ばかやろう。しかも店員さんは女性の方だったのに。