別れた人のことをずっと考えてしまう。

駄目ですね。

ふとした時に、そばにいてほしいなぁと。

一緒にいれたら今はどんな感じなんかなとか。

けど、もう絶対に可能性はないのに、とか。

もし偶然会ったら、どうしたらいいんやろう、とか、偶然新しい人と幸せなところを見たら、とか。

もしかしたら、いつも家に来てくれてた時間に、インターホンが鳴るとか。

もしかしたらお昼間に、インターホンが鳴るとか。

絶対に無いのに。

頭では分かってるからか、夢で会えてもすごくそっけなくて、良い夢じゃない。

けど、もしかしたらって、いつも毎日考えてしまう。

それでも前向きに、自分の生活を楽しもうと思ってるし、幸せに暮らせてる。

十分だ。。

きっと、時が解決してくれる。