今日の夜はカレーライスでした。

いつも通り食べ終わったらガセリ菌サプリをガリガリ噛んだら、腟炎は今のところ大分ましです。

今日も子ども達は可愛いく、耳かきしたら一瞬で寝ました。

暗闇でトイレに行き、出てきて鏡に写ったらシミだらけでびっくりしました。

トランシーノII早く飲みたいです。

もう、生きてきて38年か。長いなー。


ふと、10代の恋愛を思い出してました。

腟炎に翻弄されて、うまくいかなかったな。

まずコンプレックスが強すぎて、自分のことも、相手のことも、二人のことも見れてなかったな。

それでも出会うべくして出会った愛する人は一人いました。

シラフじゃなかったけど、友達の前で愛を語り合って、永遠だときっと思ってたんかな。

気持ちは永遠だった。だけど、長くは続かなかった。でも、大切な人だったことには今も変わりない。

私には出来ることがあったかもしれないけど、何も出来なかった。

いつもと同じように、彼から逃げても逃げ切れず、中途半端な気持ちで、どうしたらいいのかわからなかった。うまく付き合える人や向き合える人はすごく恵まれてると思う。

私には最愛の人と出会うチャンスが2度も訪れたけど、やっぱりうまく付き合えなかった。

腟炎が落ち着いて、自分に自信が持ててから、出会いたかったな。

幸せになっていてほしいと願う。

それだけでいい。

これからもずっと大切な人だから、永遠に。

私も幸せに暮らしてます。

あなたと同じ位に大切な子ども達との生活は、ゆっくりで、とても、幸せです。