辛い夢を見た。

けど、起きて少ししたら気分を切り替えれました。

最近、そういうことが少しずつ増えてきた。

時間が癒やしてくれる。

新しい恋でなんかじゃなく、とっても幸せな気持ちになる時がある。

起こってしまったことは仕方がない。

なにもかも全て終わりなんかじゃない。

人生には他にも幸せがある。

子ども達との平穏な生活がとても楽しくてありがたい。

自分で気持ちの切り替えが出来たときは、自分の自信にも繋がる。

自分が、こんな気持ちになれるなんて知らなかった。自分が知らないところに、幸せが落ちていました。

すごく穏やかな気持ちになる。

不思議な感覚。

腟炎子、少し成長したかな。