仔犬ちゃん | こんちゃんわんにゃんブログ

こんちゃんわんにゃんブログ

動物愛護・里親募集・その他


こんちゃんわんにゃんブログ
仔犬ちゃんたちスマイル


前回の譲渡予約会にて

トライアルとなった仔犬の兄弟です嬉


コロコロとして犬


動き回って…とっても元気な子達です子犬





他の成犬にのところにも無邪気に寄っていくためあらま

私たちボラさんたちは抱っこして対応SAYUにこり





こんちゃんわんにゃんブログ
でもまた抱っこすると甘えん坊で…笑顔


めちゃくちゃかわいいですドキドキラブラブ



やんちゃですね~~~にひひ




他にも14日には仔犬ちゃんが2匹入所してるはず子犬

まだこんちゃんは会えてないですが…なんとなく









毎年この季節は仔犬ちゃんや子猫ちゃんが産まれるぎくっ


もちろん野良ちゃんだけの世界でなく、ご家庭においても避妊去勢をしていないと産まれます!

産まれて困ったら遺棄する、センターに持ち込むショック!

それでも引きとれて里親さんが見つかる子はいいですが、処分されたりむやみに捨てられて命を落とす子もいますしょぼん


私たちは病気予防のためでもある避妊去勢は飼い主さんの義務だと思ってます。ぎくっ

無駄に命を増やすことはやめましょう…ぎくっ


お願いします土下座


ペタしてね