本日BT21。
BT15で4.3㎜の胎嚢は9.5㎜まで成長してました。
でも小さい…
一目で分かる小ささガーン
せめて10㎜越えしていて欲しかったあせる
でもリング上の一部に動く心拍もはっきりわかりました。

とりあえず無事に心拍確認できて良かったですおねがい
ただ胎嚢が小さいなぁって先生も心配してました。
でも先生は5週で心拍確認できたら早い方だし順調じゃないですか?と言ってくださいました。
紹介状も用意する都合で希望の産院も聞かれ、事態はどんどん進んでいきます。

胎嚢小さいけど大丈夫なのかな…。
息子の時も5週に入る時5㎜しかなかったことを思い出しました。
あの時も小さいガーンとかなり落ち込んでた私。
でもその時より更に…微妙に小さい感じ。
でもとりあえず良かったえーん
実際に動く心拍をみて、やっと少し実感できました。
まだ不安ばかりだけど、涙が出そうになりました。
来週の検診でも無事に成長した姿が見られますように…