予報の台風は迷走中だそうで・・・・・

 

我が家を出たのは7時半ですが薄日が射して台風が来なかったのが

幸いでハンドルを握ります。

雨も降っていませんよ!

 

 

昨夜の10時半から始まりました。

この薬を飲んで眠りましたよ!

 

 

今朝の6時半にも同じ量を飲んで、その後に朝食です。

 

病院に着いたのは8時15分でしたね。

直ぐに呼ばれて薬を飲んだか確認され始まりました。

持病の喘息が有りますので、

昨夜から薬を飲んで今日の検査になったのです

 

この点滴効果で造影剤を体に入れるのを和らげるそうです。

 

 

ベットに横になり、

スマホで木村 好夫のギター演奏を小さな音量で聞きながら

ウトウトと眠りについていました。

1時間ほど経ったでしょうか?

起こされてCT室に入ります。

 

ブーンと大きな音を立てて準備が出来ていますね。

血圧計と心電図が付けられ点滴はそのままです。

 

ネットから拝借

 

5分ほど練習があり、本番が20分ほど有ったようです。

 

造影剤が心臓周辺の血管に入り胸が暑く感じました。

心臓周辺の血管を写したそうです。

 

9月4日にドクターの診断があり、私の手術後が確認されるのです。

 

今のところ負荷を掛けて自転車を踏み

心電図検査、血圧にも異常は見られなく

少し筋肉トレーニングも始まりました。ニヤリ

 

改めて6月30日の昼過ぎを思いだしますよ。ガーン

冷静に行動した私に本当によくヤッタと思い、尊い命が繋がれたことで

グーグル先生に感謝ですね!! お願い

スマホに音声で入力したのです。

 

 

ゆっくりした言葉で自分の体調を話しました。

両肩が強い圧力で下に押し付けられ、

その後に背中の両側から強い力で押し付けられ

胸が苦しくなり・・・・・額から汗が流れだしたと。

 

すると心筋梗塞の疑い2件が出て来ましたよ!

日曜日で、直ぐにいつも行く病院へ電話して診察の了解を頂き

タクシーを手配しました。

私の住む街から岡山市は圏外で救急車が直ぐに走ってくれないのです。ショボーン

日曜日の1時半でスイスイとタクシーは20分ほどで到着してくれ 

何もかも上手くいった2ケ月まえに命拾いをしましたよ。お願い

 

スマホがここまで進化しているとは驚きですしびっくり

医療関係の皆さんからも拍手も頂きましたよ。 拍手

あと1ケ月で82歳の爺さんですが、もう少しカメラを持って遊びたいのです。お願い

皆さんもいつ何が起こるか判りませんよね!

ゲームだけでなくスマホをもっと利用してくださいね。