連日の猛暑は収まりそうもないですね。ショボーン

夕立がある関東の皆さんが羨ましいです!

 

友人と連絡を取り、夕方なら少し涼しくなると思うので

撮影に出掛けませんかと話しました。

 

行先は前回にパスした岡山城です。

石垣に家紋など色々な照明が映し出されていました。

 

 

不明門(あかずの門)を通って天守閣に行きますよ。

 

 

 

 

 
お盆も過ぎたし人出は少ないと思っていましたが
涼しさを求めて多いですね!
川風が吹き抜けていくとホッとしますね。アセアセ
 
外人客の多さにも驚きましたよ。
 
 
和傘の貸し出しも有り、思い思いで写真に収まっています。
 
 
後楽園の幻想庭園より鮮やかです 拍手
 
 
 
スマホ撮影が増えて、ほぼ皆さんがカメラマンですね!
 
 
この日も、米国の方にゼスチャーでお二人で写しましょうかと?
もちろん、サンキューが返ってきて奥さんのスマホを受け取り
パチリをして上げました。
 
 
昔の(定年まで)私ではあり得ない行動ですよ!
海外に暮らして、文化の違う生活が身について来たのでしょうね?
写した写真を見られて、
またまた笑顔になり「サンキュー」と・・・・・
楽しい夜を過ごせましたよ。
ハイ、しっかりと歩きましたのでリハビリも出来たと思います(笑)