今夏の暑いこと、年齢加算だけでは無さそうですね。ショボーン

病み上がりの体には酷な毎日ですが、何とか現状維持はしたいと

思っています。お願い

 

秋に成れば農道を散歩できるのですが今は無理ですよ!

週1回病院で行われるリハビリ体操には出かけていますが

これでは足らないですよね。ショボーン

 

思いだしました!!

6,7年前に買っていた健康器具が有りました。

 

ブログの方が使っていると書かれていたので早速手配して

1年ぐらいは使ったでしょうか?

埃を被って隅っこに有りましたよ。

 

 

裏面が円錐になっていて、この上に乗って足のバランスを保って

立てば足腰が鍛えられるそうです。

裏面はこの様になっていますよ。

 

 

 

暑くて散歩に出られない今はこれで運動ですね。

最初ですから5分ほど朝晩に乗って鍛えようと思っています。

健康があってこそカメラを持って出かけることが出来るのですから

徐々に時間を増やして行きたいです。