退院して10日が経ちました。

以前ほどの元気は出ませんが、これも暑さの影響かも知れませんね?

 

雨が止み今にも梅雨明けかと思う天気に成ってきました。

裏庭に出て過ごす時間が多いです。

 

いま満開は金柑の花ですね!

香りも漂ってきます。

 

 

香りを頼りに虫たちも乱舞していますよ!

 

 

3種類ほども虫が花を求めて飛び回っています。

 

もう一つ楽しみが出来ました。

ソフトボールぐらいに膨らんで来たスイカです。

大玉が1個、小玉が2個育っています。

 

 

その横にも見つけましたよ。

 

 

暑いので家の中で過ごす時間が大半ですが

朝夕の涼しい時間は裏庭を覗いています。

蝉の抜け殻が出始めました。

早朝に蝉の誕生を追っかけて見たいと思っています。

 

 

        

 

この映像は10年ほど前になりますが

二胡奏者のDENさんのレッスン場近くで捉えられたイノシシです。