人生を長く生きていると色々と有りますね。

6月20日頃から体調が今一良くなくて

原因は便秘では無いかと思って暮らして居ました。

毎日投稿していたブログが途絶えたと沢山のラインが入っていまして、申し訳けありません。

ご心配をお掛けしました。

今も病院からスマホで書き込んでいますが、私に命を救ってくれたのは小さな器械のスマホでしたよ。ニヤリ

Google検索で背中が痛い、胸が締め付けられる、汗がでる、お茶を飲むと10分程で収まると入れたのは30日の午後でした。即座に出たのは心筋梗塞の疑いです。

日曜日ですから、いつも喘息で行く病院へ連絡を入れて、近所に迷惑とタクシーを呼び病院へ、まだその時は心筋梗塞など思っても見なかったので悠々と病院へ向いました。