昨日の午後からは太陽が射して来ました。

早く結果を見たいと動きましたよ!!

 

我が家の七つ道具を持ち出して(笑)

少し暑い日差しが射していますが工事を始めました。

 

 

まずは西側の壁に取り付け具を付けました。

古いソーラーライトを外そうかと思いましたが、

まだ点灯しているので残しました。

 

 

差し込むだけで完了です!

 

 

ライトも付けます。

こちらは少し離して取り付けましたよ!

 

 

あとは配線を以前の工事で取り付けていたケースに一緒に入れて

蓋をすれば完成ですね。

 

 

夜の来るのを楽しみに待ちました。

 

 

 

右側が新しく付けた照明で、やはり人体センサーも良く感知しますよ!!

 

 

思いついて1週間で完成ですよ!

これでまた5年ほどは使えるでしょうか?

 

 

                      

 

国や言葉が違っても子供たちの遊びは同じですね!!