LINE電話でいつ来るの? と連絡を入れていました。

曾孫は休みの朝はバスケットの練習をしているみたいで忙しそうです。

 

お昼ごろに元気な顔を見せましたよ!

 

車庫の上の一角に芋ほりを喜ぶのでジャガイモを今年も植えていました。

 

 

有った有ったと賑やかに始まりました。

狭い割には多くの芋が出て来て大喜びです。ニヤリ

 

 

ハートの形をした芋が出て来たそうで写真を撮りましたが・・・

持ち方が悪いので見えませんね。ショボーン

 

上の曾孫は大きな芋を持って笑顔ですね。

 

 

芋堀より上の方が気になるようで・・・・

 

9月を楽しみに待ってくださいと

 

 

 

曾孫との楽しい一時を過ごしました。

 

笑顔を見ると元気に裏庭で動けることが有りがたいです。

あと少しで82歳になりますが一日一日を元気に過ごしたいですね。