先日に書き込みましたね!

海外から詐欺電話が頻繁に掛かり怖くなって電話番号を変えたのです。

その日は友人や親戚に変更連絡を入れて忙しくしました。

全て送った後で今まで使っていた楽天を切ることにしました。

ネットで調べて意外に簡単にキャンセルが出来たのは4時半頃でした。

 

皆さんに送ったメールが開封される前に通信が切れて

新しい通信に替わってしまい、しまった!ショボーン

名前を入れるのを忘れたと再度送りなおして・・・・

事なきを得ました。

 

 

苦労した翌日から連絡が届いたと次々に携帯がなり

有難いことですね!お願い

 

元気そうでと連絡を頂いたのは昔の同級生F君です。

コロナも終わったし久しぶりに会いたいねと・・・

今年で82歳を迎える私達ですから、1人欠げ2人欠げと

段々と寂しくなる同級生ですが。

 

 

何処か海の近くで美味しい魚料理を頂きながら会いたいねと

F君にお願いしました。

 

元気な顔が何人集まれるか? 楽しみに待ちたいと思います。ニヤリ