友人のHさんに誘われて、またまた出かけて来ましたよ!

行ったのはバラの花が咲く英国庭園です。

 

 

花の時期は終盤でしたがHさんの目的が有ったのです。

 

最後に咲くのがこの憩いの場に咲くバラです。

 

 

ここで傑作を撮りたいと満開を狙ったのです。

 

 

私には一面に咲くバラの方が良かったのですが・・・・

土曜日の休日ですから沢山の方が見えられていました。

 

 

陽が強くて暑いですね。

バラは輝いていましたよ!

 

 

2時間近く木陰で休息をしながら楽しんできました。

 

 

 

廃校になった小学校をバラの花で飾り憩いの場に変身した処ですよ。