朝、目覚めるとさて今日は何をしょうかと?考えてから起きますね。

暇な爺さんの1日が始まるのです。

 

最近頭に残る問題が2つ有りまして・・・・

一つはネットが繋がりにくい問題ですよ!

 

 

先日に復帰しましたが、その後にまた不安定になり

4日間データーを取り連絡を入れました。

最悪時には

 

 

これでは繋がりませんよね。ショボーン

直ぐに手配をして頂き16日に取替工事に来てくれることになりました。ウインク

 

 

もう1件はこれですよ!

 

 

4TBの2.5インチハードデスクをアマゾンで購入しました。

開封して写真を少し入れますと、入力した半分の写真がエラーになりムキー

直ぐに返品要求を出して返送しました。

2日後に半額しか返金が無いので調べると開封につき減額となっていたのです。

仕方ないと思い、ここ数日悶々と過ごしていました。ショボーン

 

昨日の午後に勇気を出してカスタマーサービスに連絡を入れて

返金が減額されている点の質問をしますと

当時の状況を詳しく聞かれました。

開封された品を返品されたと言われるので、パー

発送前に正常確認をされましたかと? お聞きしました。

 

テスト入力しかしていなくて、直ぐに不具合をしり連絡したことを伝えると

納得されて無事に全額返金が出来るように成りました。ニコニコ

今後とも良い製品を送り出してくださいとお願いして終わりました。

 

ここ1週間、悩んでいた問題が一気に解決ですよ。拍手

こまめにデーターを取り交渉したのが良かったかと思います。

今日は気分爽快な爺さんです。ニヤリ