月日が経つのが一段と早く感じますね。ショボーン

この車を購入した時期は

高齢者が起こした交通事故がマスコミを賑わせた頃です。

何処にも不備は無かったのですが18年乗った愛車と別れを告げ

スマートアシストが付いた軽四を買い換えましたね。

 

早いもので2回目の車検に出していました。

 

 

5年も経つとバッテリが劣化していますと言われ交換ですね。

走行キロは5年で・・・

 

 

年間走行は約5000キロですね。

 

買い物と病院通い、時にはカメラを持って少し遠出しています。

 

 

もう少し大きな車に乗りたいですが・・・・

あと何年乗れるか、これが一番の問題です。

郊外に住む身には車は必需品ですが、事故は起こしたくないですしね。

もう少しの間、元気に暮らしたいですね。お願い