快晴ですからカメラを持って出かけましたが

来る時間が早かったかな?

人が居ませんよ。

 

岡山県の農業研修施設の三徳園です。

新緑が綺麗ですね!

 

 

藤棚も花は終わりを告げて僅かに咲いていました。ショボーン

 

 

ツツジの花も終わりに近いですね。ショボーン

 

 

何時もは4月末に来ていましたが、天候も合わず・・・・

牡丹も見事に剪定されていました。

 

 

椅子に腰かけて新緑を眺めていますと

心も落ち着きますね。

 

 

やっと散歩の人が現れましたよ!

何時もはもっと沢山の遊びに来る芝生広場ですが・・・

午後からでしょうかな?

 

 

広場の周辺を歩いていると元気な樹を見つけましたよ!

 

切株の中から沢山の新芽が出てきています。拍手

樹の生命力に驚かされます。

 

 

こちらも

横から紅葉が伸びてきています。拍手

 

 

3方を山に囲まれた騒音もない静かな処ですよ。

 

1昨年に来た時は1人音楽会をされていましたよ。拍手

 

 

誰にも邪魔されない場所ですよ。