スーパーに買い物に出かけたのは29日(月)でした。

私は2階に上がりダイソーで3点を買い求めて降りて来ました。

 

家内は店内で買い物をしていまして合流し、

いつもの様に無人レジで支払いを済ませて帰ろうとした時に

携帯が鳴り、私は出口近くに急ぎ友人に電話をかけなおしました。

 

カートを押して出てきた家内は買い物袋を持って出てきて駐車場へ

先に向かいました。

 

 

帰宅してダイソーで買った袋が有りません。ショボーン

家内に言うと知らないと・・・・ムキー

カートを押すハンドルに掛けていたのです。

 

ネットでスーパーの電話を探して、連絡を入れたのは30分ほど経っていました。

担当者の方が出られて、忘れ物をしました、もしあれば宜しくと話します。

袋の形や色を聞かれ、中に入っている品を聞かれました。

ハイ、受付に届いていますよと・・・・ウインク

住所とお名前を教えてくださいと話されて受付をしましたと。

 

昨日に受け取りに出かけました。

 

 

中身は

 

 

たったこれだけですが、カートから外して届けて下さった方に

感謝ですよ。お願い

諦めていた品物ですが、親切な方がいることに嬉しい気持ちに成りました。ニヤリ

助けたり助けられたりで困った人を見たら助けてあげたいですね。