陽気に誘われて裏庭で過ごす時間が増えています。ウインク

 

今朝見つけたのは・・・・

ダイソーで2袋が100円で買った2種の種の1つが咲きましたよ!

1㍍ほどに伸びているスイートピーが2輪咲きましたよ。ニヤリ

 

 

もう一種類はこれですよ!

ルピナスですよ。

7株育っていますよ!! ニヤリ

これも元気に育っていますが蕾は見当たりません。

 

 

100円で2種も種が買えたのに驚きましたね。

レジに1袋を持って行くと、もう一袋好きなのを取ってきてくださいと言われて

買って帰った種が見事に成長したのです。

 

酢橘の樹も今年は豊作の感がします。

3ミリほどの白い花が沢山ついています。

 

 

その下を見ると・・・・

 

エビネ蘭が咲き始めています。

 

 

こちらは黄色のエビネ蘭が開こうとしていますね。

 

 

樹の下で半日陰ですから欄には良さそうですね。

 

もう一つ咲き始めたのはスズランです。

これも酢橘の下一面に広がって育っていますよ。

 

 

小さな花でも沢山咲くと心が休まりますね。

寒い冬を乗り切って元気に咲く花たちに拍手を送りたいですね。拍手