自動車整備工場から車検のハガキが来ました。びっくり

エッ、もう5年が過ぎるの?

 

仕事を終えた頃に老人の車事故が次々に報じられていました。

18年間で18万キロ乗った愛車と別れるのは寂しかったですが

綺麗に乗っていたでしょう!

 

 

事故にならない様にと買い替える決心をして10日で新車が来ましたよ!

スマートアシスト付に買い換えたのです。

 

あれから早くも5年が過ぎようとしているのですね。

久しぶりに予報では5日間晴れが続くようで・・・・?

昼から車を洗いましたよ!ニヤリ

3ケ月振りでしょうか?

 

 

雨の日は出来るだけ乗らないようにしていまして(笑)

車庫で眠らせています。

 

1年ぶりにワックスも掛けましたよ。

汗が流れて来ました。アセアセ

 

 

最後にマットを洗い、掃除機で車内を掃除して見違えるほど

綺麗に成りました。

 

 

やる気になれば頑張れますね!

9月で82歳ですから、あと何年乗れるでしょうか?

16歳で小型4輪の免許を貰いましたので車の運転は65年が過ぎています。

高台にある我が家ですから車は必需品なのですが

事故を起こさない様に安全運転を心掛けたいですね。

 

5年間で乗った距離は26411キロです。

1年で5300キロほど、月に440キロ走っていますね。

 

 

買い物、病院が主ですが、

時々カメラを持って撮影に出かける楽しみもありますね。

気ままに動ける車は有難いです。お願い